フィギュアつくろう

ガレージキット初心者が頑張るブログ

【桜ねねメガ粒子レクイエムver.制作】下地処理part2

いやだぁもう。

ずいぶん更新せんでいました。

週一はしたいよね。頑張りませんと。

 

今やりたい事が溢れかえっておるせいで、その為の勉強したり趣味のために時間を割いたり、趣味の好きレベルに順番つけたり大変です。

いい感じに充実しておる。

よき。

 

最近ずっと福井のカズさんのマイクラ動画見てます。

めちゃ楽しいからオススメ。

ゲームのチャンネルこれ。オススメ。

https://www.youtube.com/user/kazuch0924games

 

さてさて。

ねねっちですが、だいぶ心が折れかかってます!!

処理が私にはバリーハードで!!

もうサフレスにこだわるのはやめました。

ガツガツグレーのパテ使っていきます。

一周めシアノンと破片で埋めてましたが、ひけってひけって全ボツの勢いだったので、溶きパテとタミヤパテを混ぜて再度埋め埋め。

f:id:sutella0409:20170911000339j:image

 

これでいけるやろ。

乾燥待って、明日以降に作業再開!!

 

心が折れそうだったのでまた浮気して

Klondikeさんとこの2人にも手出してます 。

色決めるのだけでウキウキがとまらねぇぜ。

f:id:sutella0409:20170911000539j:imagef:id:sutella0409:20170911000545j:image