フィギュアつくろう

ガレージキット初心者が頑張るブログ

【erde ver.1.5 制作part2】プライマーかけたり

時短、というか、色を統一したかったので

erdeちゃんと共にLuceとねねっちも進めています

f:id:sutella0409:20180213183703j:image

 

濃い色が乗る想定のねねっちは服の部分はサフにしました。

Klondikeさんの2人は色が淡めになる想定なので、フィニッシャーズのプライマーで。

f:id:sutella0409:20180213183818j:image

 

つかめっちゃ減るやん、プライマー…。

これはWFの帰りに買って帰らないと不安になってしまうやつです。

 

写り込んじゃってたのでのっぺらぼうマコも。

f:id:sutella0409:20180213183946j:image 

顔を描く勇気!

あとは勇気だけだ!いつか出す!

 

ダイパス引き換えてきたらまたしても比較的いい番号でしたん。

きっと誰も見てないだろうけど4〜6ホールなら先着1名さま、代行できるかもしれませんよ…。私がそこから入るので。1個限定で欲しいものが被ってたり、確実ゲットの保証はしませんが!!ツイッター相互の方なら大歓迎です。

 

ちな、狙ってるのは善子さんとかナナチとか山城ちゃんとかほのかちゃん、です!!!

予算オーバーな予感しかしない!!です!!