フィギュアつくろう

ガレージキット初心者が頑張るブログ

ひっそり更新

f:id:sutella0409:20180517002643j:plain

約3ヶ月放置してしまいました。

PCの調子が悪かったり精神的に大荒れになったり

トレフェス行ったり婚約したり

ワンフェス夏受かったり原型を売るために作り始めたり

 

結構めまぐるしく動いていた気がしますが

たった3ヶ月だったのですね。

PCスペックがかなりゴミなことが判明してきていますが

ぼちぼち更新していけたらと思っております!!

 

そのうち原型のこと書きます。

とりあえず今回原型作ってみて一番思ったことは

「針金芯だいっきらい」

に尽きます。ファンド芯がいい。やりやすくて。

 

ディアンヌちゃんも申請すればよかったとちょっと後悔しています。