フィギュアつくろう

ガレージキット初心者が頑張るブログ

ワンフェス2018冬に行ってきました!

f:id:sutella0409:20180218195715j:image

また寒くなってきた中、今回は金欠気味だったこともあって参加を見送ろうと思っていたのですが、ダメ元で応募したダイレクトパスがとれたので金策して行ってきました٩( 'ω' )و

 

 今回の戦利品はこちら!!

f:id:sutella0409:20180218175400j:image

【Cerberus Project】さん  フランケンシュタイン/FGO

【Cerberus Project】さん  南ことり/ラブライブ!

【Cerberus Project】さん  高坂穂乃果/ラブライブ!

【flalalamingo】さん  冬のひなた/3月のライオン

f:id:sutella0409:20180218195508j:image

【GenocideKitten】さん  酒呑童子/FGO

【びけっとふぇんす!】さん  忍野忍/終物語

瓢箪山電気'】さん  山城/アズールレーン

【ガンドール】さん  ナナチ

 f:id:sutella0409:20180218195517j:image

【Klondike】さん  wakker

【フワコロ*クラフト】さん  ねこキーホルダー

f:id:sutella0409:20180218195630j:image

 

念願の再販だった篠崎さんは、行列だったので諦めました。

それ以外は全部欲しかった子達を迎えさせてもらえました!!きっと次回以降は参加が難しくなってくるので、今回楽しめて良かったです。

一日中幸せでした…。この後行ったソフトバンクでの出来事を除いては…。

 でも今回は壊滅的に写真を撮り忘れてしまったので、皆様のまとめ、レポ、楽しみにしております。

 

ちくちくのんびりと作っていきたいと思います!!